美味いもん屋わ多なべ

創作料理

スポット詳細

住所
福島県いわき市平白銀町4-1 map map 地図
電話番号
0246246269
営業時間
18:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週日曜日
※その他不定休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • さすが
    5.0 投稿日 : 2018.07.20
    食材最高です。親方のフレンチ風和食は食する価値十分です。和食の修業した職人さんならでの奥の深い味付けです。お任せが一番と思う。
  • フランクな高級料亭
    4.0 投稿日 : 2017.07.03
    道場六三郎氏に仕えた板長のお店です。カテゴリーは料亭、料理屋、居酒屋と、悩む所ですが、何れもマッチしないのは師匠のセンスを考慮すると納得です。お値段張りますが、美味しい料理が堪能出来ます。いわきでこのレベルの食材を集めることも大変な苦労だと思います。
  • ちょっと贅沢に
    4.0 投稿日 : 2015.03.19
    ディナーでコース利用しました。どの料理もタイミングよく運ばれてきて、季節を感じさせる盛り付けが素敵です。少量ですが、質のいい食事、という感じ。お値段もそこそこするので、ちょっと贅沢な食事です。一品ずつ下げてから出すので、まだ食べたいのに下げようとされるのだけが、恥ずかしくて残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました