石焼きステーキ贅 石川 金沢店

ステーキ

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
石川県金沢市無量寺4-85-1 map map 地図
電話番号
0762252571
営業時間
月-金 ランチ:11:00-15:00(L.O.15:00)、ディナー:17:00-22:00(L.O.21:30)
土・日・祝 11:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 石焼ステーキ
    3.0 投稿日 : 2021.04.18
    金沢アピタタウン金沢ベイ内にあります、石焼ステーキの店です特に赤身は美味いですランチの値段はリーズナブルでボリューム満点です毎月14日のジューシーの日もお得です
  • 安い!旨い!
    3.0 投稿日 : 2017.09.09
    ピアゴ金沢ベイの敷地内のお店で、メガ・ドン・キホーテやアピタの買い物ついでに立ち寄れるお店です。ランチタイムは千円前半で食べることができ、ライスも白ご飯と梅ご飯から選べます。土日祝日は混雑覚悟が必要ですが、平日はスムース入れることが多いようです。
  • 安くて美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.03.12
    前に週末に行った時は、いっぱいで待ち時間も長そうだったのでやめました。平日に行くとすいていました。お肉は鉄板で出てくるので自分の好きな焼き具合で食べれました。安くてとても美味しいです。ご飯は、梅ご飯もあるので、周りの女性のお客さんは梅ご飯を選んでいる人が多かったです。私も梅ご飯にしてとても美味しかったのですが、やっぱりお肉には、白米が一番合うと思いました。今度いくときは白米にしようと思いま...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました