えびな上野藪そば

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県海老名市中新田1-1-17 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462326585
営業時間
月-日 11:30-14:30
月-日 17:00-20:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 香り高い美味しい極細そば
    4.0 投稿日 : 2020.03.09
    いつも車がいっぱいな人気のお店。のりかけせいろが美味しかったです。極細な長いそばはコシが有って香り高く、蕎麦つゆは醤油がガツンとくる感じでした。
  • 丁寧にうった細めの蕎麦は、香りもよくてさわやかです
    4.0 投稿日 : 2019.07.01
    この蕎麦屋は、表と裏に駐車場がたくさんあります。日曜日の12時前に入りました、私たちでテーブル席とカウンターいっぱいに。カウンター席はこじんまりとしていて、一人でも入りやすそうです。私はとろろ蕎麦を注文し、しばし待ちます。蕎麦は細いんですが、香りがよくておいしい。太さが揃ってて仕事が丁寧なのでしょう。おいしいお蕎麦です。とろろも美味しい。ウズラの卵が入っていて高得点です。タレはカツオの...
  • 厚木駅から徒歩10分
    3.0 投稿日 : 2017.11.07
    厚木駅から歩いて10分位、海老名高校に向かっていく途中にあります。(駐車場有) 席は全部で20席位、小さめの日本蕎麦の店です。この日は、鴨せいろ1400円を食べました。麺は硬めで喉越しは良いと思いますが、蕎麦の薫りは少なく感じました。ツユの色は濃いですが味は塩辛くないです。鴨肉はちょっと肉のクセのある匂いがしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました