一升びん四日市店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
三重県四日市市泊町2-26 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593482700
営業時間
土・日・祝 ランチ:11:30-14:30、ディナー:16:00-22:00(L.O.21:30)
月-水・金 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
月-水・金 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週木曜日
※※祝日は振替
平均予算
3000円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチもなかなか
    4.0 投稿日 : 2019.10.01
    ランチで利用しました。肉2品(鳥・牛ホルモン・中落ちのどれか)とご飯味噌汁キムチサラダで980円。中落ちはなかなかいいお肉も入っていたので、美味しくいただきました。
  • 内容を考えると割安。
    4.0 投稿日 : 2018.12.20
    ルートイン南四日市に宿泊した時、夕食で利用しました。ホテルからは歩いて6-7分。建物は道路から少し奥まっていますが、道沿いに赤い看板が出ていてすぐに判りました。店内の造りは小奇麗で、少しファミレスのような感じの内装です。「得々セット」に加えてカルビ、ホルモン、上ロース。〆にピリ辛クッパ。お酒は生ビールに始まり、日本酒や焼酎などかなり頼みました。大いに飲んで食べて一人6,000円弱でした。お...
  • 至福の時★
    5.0 投稿日 : 2016.08.13
    三重旅行に行った際に、友達に連れて行ってもらいました♪松阪牛をリーズナブルに楽しめる素敵な素敵なお店です!松阪牛セットを頼んで、気に入ったものをちょこちょこ追加するのがオススメです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました