CAFE JI-MAMA

カフェ

スポット詳細

住所
福島県南会津郡南会津町田島字上町甲4004 map map 地図
電話番号
0241628001
営業時間
火-土 ランチ・ディナー:11:00-20:00(L.O.19:00)
日 ランチ・ディナー:11:00-18:00(L.O.17:00)
店休日
毎週月曜日
平均予算
1000円
総席数
19

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 僕にはそこに行く理由がある 〜ここでしか食べられないカレー〜
    4.0 投稿日 : 2021.08.26
    チキンカリー カレーが食べたい そう思う日はないか? ここ数日、やたらとカレーが目に付く コンビニでもテレビでもどこを見てもカレーだ こうなったらいけない もう、カレーを食べるしかない しかも、休みじゃないか お盆休み。。 ⁉︎ 盆カレー! そうか、このここ数日のカレー熱は 周囲のお盆の話題が無意識下にカレーを連想させていたためだったのか...
  • このカレーこのコーヒー
    5.0 投稿日 : 2021.02.16
    特製チキンカレー念願叶ってJI*MAMA のカレー鶏の旨味たっぷりのパキスタンカレーこの特徴的な見た目に初めて見た人は驚くかもしれないけど、食べたらその美味しさにまた驚くはずこのためだけに車を走らせた甲斐アリ#カレー #curry #皿の上に母がいる #ボトムノートにフルーティな香り #なんか進化してる #アイスコーヒー #ここ数年で一番 #美味い
  • 落ち着くカフェ
    5.0 投稿日 : 2019.06.22
    こんなところにこんなオシャレなお店があるなんて、とびっくりしました。松下幸之助の本があって、読破してしまうほど長居してしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました