とん八 さくらんぼ東根駅前店

とんかつ

スポット詳細

住所
山形県東根市さくらんぼ駅前3-1-23 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0237411277
営業時間
月-日 10:00-23:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 愛想が悪い
    1.0 投稿日 : 2019.11.18
    お昼の時間帯だったのか、入店しても誰も声をかけてこない。客待ちがあったので、名前を書いて順番待ちの用紙が最後まで書ききってあり、それ以上書く場所が無いので、店員に言っても無視・・・こんな店の物はきっと不味いだろうと、そのまま出ました。
  • 三元豚のとんかつ
    4.0 投稿日 : 2016.11.13
    山形市内を中心に何店舗かあるとんかつ屋さんです。三元豚を中心にした山形の食材にこだわったお店です。上ロースかつ膳をいただきましたがおいしかったです。お店の方の対応も感じが良く、またうかがいたいです。
  • 平田牧場の三元豚を味わえる店
    4.0 投稿日 : 2016.11.13
    さくらんぼ東根駅の近くで平田牧場の三元豚を味わえる店ということで立ち寄ってみました。メニューを見ると、三元豚と普通の豚があるようで値段が違っていました。せっかくここへ来たなら三元豚のとんかつをいただきましょう。とんかつにすれば味の違いがわかると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました