そば切り山親爺

そば/うどん

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区熊内町2-1-37 map map 地図
電話番号
0782229299
営業時間
月・木-日 11:30-17:30
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こだわりの美味しいお蕎麦
    4.0 投稿日 : 2019.03.05
    蕎麦好きの方に教えていただきました。人気のお店でお昼をまわるとけっこう混みます。関東で食べるような香りの強い蕎麦に、関西風のつゆ。関西ではなかなかない美味しいお蕎麦がいただけます。
  • 蕎麦好きに向きます
    5.0 投稿日 : 2017.09.06
    地図を見ていて見つけました。Googleの口コミ評判が中々良いという事でどれどれ、という感じで行きました。まず、お店は和の落ち着きと手作り感があります。付き出しもメニューも酒飲み向け。鳥わさが新鮮ぷりぷりで感動、わさびもおろしで作品並みの完成度です。お蕎麦は神戸では珍しく辛いそばつゆ。ちょっと蕎麦につけてすする程度で十分です。何より気に入ったのは、夜七時を過ぎると新しいお客を入れない事。蕎麦と向...
  • 塩で食べるそば
    4.0 投稿日 : 2016.05.03
    土曜日の1150頃に伺いました。蕎麦の香りで包まれ、ご夫婦お二人で切り盛りされていて、木の温もりを感じるお店です。待たずに座れましたが、12時を過ぎると満席になりました。蕎麦は透明で、蕎麦つゆと一緒に塩も添えられており、上品な味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました