月島そだち

もんじゃ焼

スポット詳細

住所
千葉県市川市中山4-25-8 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473360018

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼いてもらえるのがうれしい
    4.0 投稿日 : 2017.07.17
    市川市中山の住宅地の中にあるお好み焼き・もんじゃ焼き屋さん。場所はちょっとわかりにくいです。豚天とえび天のお好み焼きをいただきましたが、けっこう最後まで焼いてもらえるのでおいしく焼けるのがうれしいです。ボリュームもかなり多く、ひとり一品で満腹になりました。
  • サービス満点
    5.0 投稿日 : 2016.11.14
    中山にあるもんじゃ屋さん、月島そだち。お店の方が月島出身だそうです。もんじゃはお店の方が作ってくれますので食べるだけです。車で来店した方は、申告制ですが運転手さんにウーロン茶1杯と缶コーヒー2本のサービスがあります。場所がわかりにくいですが人気店のようで夜はお客さんで一杯でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました