とんかつ かつ喜 大阪狭山店

とんかつ

スポット詳細

住所
大阪府大阪狭山市茱萸木4-304-1 map map 地図
電話番号
0723688889
営業時間
月-日 11:00-21:30(L.O.21:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お値段のわりにお粗末でした
    2.0 投稿日 : 2020.03.07
    土曜の夜の利用だったので混み合っているかと思いましたが、かなり空いていました。店員さんは高校生のアルバイトのような感じで愛想がなく、気が利いた対応ではありませんでした。でも、とんかつがおいしければ文句はありません。ちょっと張り込んで極上黒豚ヒレかつ膳を注文しました。ところが、これがぜんぜんダメダメでした。肉がとくべつにジューシーなわけでも味わいがあるわけでもないし、しかも揚げ方も雑でなんという...
  • ご飯、キャベツなどがおかわり自由
    3.0 投稿日 : 2019.05.07
    とんかつはジューシーで大満足。そしてキャベツ取り放題は嬉しいサービスです。それなりにお値段は張りますが満足感は大きいです。
  • 平日ランチはお得だが
    3.0 投稿日 : 2018.12.12
    平日のランチはお得だが、昨今の安いとんかつチェーン店と比べると、やはりグランドメニューは高い。ライスとキャベツ、しじみ汁はおかわり自由。おかわりの時に量を聞いてくれる。とんかつは安いチェーン店と違って豚肉にしっかり旨みがあるが、サクサク加減などはどことも大差ない。ただ、店内は落ち着いていてガヤガヤしていないので、ゆっくりと味わいながら食事ができる点だけがメリットか?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました