日本そば工房・せい家

そば/うどん

スポット詳細

住所
沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納296-4 map map 地図
電話番号
0989573139
営業時間
土・日・祝 ランチ・ディナー:11:00-19:00(L.O.18:30)
火-金 ランチ:11:00-15:00
火-金 ディナー:17:00-20:00(L.O.19:30)
店休日
毎週月曜日
※(ただし月が祝日の場合翌火曜日お休み)
平均予算
900円
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とても美味しかった(*^-^*)
    5.0 投稿日 : 2018.11.05
    初めて行きました。私は小食でご飯を食べに行ってもたいがい残すのですが、すごく美味しくて彼より先に完食(;^_^Aまた絶対、行くと思います。次は大盛りで。
  • 美味しい日本そば
    4.0 投稿日 : 2018.08.13
    沖縄そばが席巻している沖縄では美味しい日本そば屋さんを探すのはちょっと難しいのですが、せい家さんは本当に美味しい本格的な日本そばを出してくれるお店です。お店が不定休なので行くまでちょっとドキドキですが、美味しいそばを食べるためなら嘉手納まで行ってしまいます
  • 沖縄で食べる十割日本そば
    4.0 投稿日 : 2016.11.23
    沖縄県外出身のオーナーがやっているお店。こだわりの蕎麦を使って手打ち・自家製麺の十割日本そばが食べれます。沖縄といえば沖縄そばって感じで、それに比べればランチで千円前後は少し値段は張りますが、美味しいのを食べたいならコスパ十分高いです。口に入れると蕎麦の香りが感じられ、食感もよく非常に美味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました