あなごの直吾美

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
香川県高松市瓦町2-8-6 1F map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878314225
営業時間
11:30-14:00(L.O.13:30)、18:00-22:00(L.O.21:30)(ランチは月-金のみ)
店休日
毎週日曜日
平均予算
3000円
総席数
14

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 珍しい専門店
    3.0 投稿日 : 2018.04.07
    まずは初めて頂くあなごの刺身、綺麗な色、そして思ったより厚切り、骨切りしてあるような、なんとなく食感が鱧みたいだと思った。何分にも初めて食べたのと、味覚ががさつなせいもあり「これが穴子の刺身か」と感動が薄い。 あとは、湯引き、だし巻き、天ぷら、白焼き、肝焼きと穴子尽しと洒落てみた...
  • あなご専門?
    4.0 投稿日 : 2016.12.10
    琴電の瓦町駅近辺を同僚と散策していて見つけました。あなごもおいしいし、お酒もおいしかったです。同僚や友人と是非。ビールがエビスだったら満点をつけたのに。
  • あなごの美味しいお店
    4.0 投稿日 : 2016.09.11
    場所はコトデンの線路沿いでちょっと分かりにくいかもしれません。夜に行ったので、ランチの情報はありませんが、居酒屋メニューも豊富で、落ち着いて飲むにはいい場所だと思います。あなごのお寿司は、さすがに専門にするだけあって美味です。お酒の種類も多いのと、瓦町の駅まで近いのがオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました