おでん一将

おでん

スポット詳細

住所
北海道富良野市日の出町12-34 map map 地図
電話番号
0167225290
営業時間
月-土 18:00-24:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 落ち着いて飲めました。
    4.0 投稿日 : 2020.09.13
    飲み〆におでん!豆腐・卵・ふき、出汁の染み具合が絶妙、中でもふきは適度に柔らかく美味。最後にとろろ昆布のすまし、身に染み渡りました。とにかく丁寧な店主。ごちそうさまです。またおじゃまさせていただきます。
  • おでん
    4.0 投稿日 : 2020.03.09
    相変わらずの深夜訪問。適当にお任せでおでんを盛って頂き、日本酒とともに楽しみました。とろろ昆布が美味しかったです。
  • 朝まで営業
    4.0 投稿日 : 2017.03.27
    上品なお出汁のおでんが頂けます、おまかせ盛り合わせオススメかな?いつも午前2時過ぎでも営業している本当にありがたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました