鳥九

その他居酒屋

スポット詳細

住所
秋田県横手市駅前町7-7 map map 地図
電話番号
0182332050

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駅前
    3.0 投稿日 : 2019.10.16
    横手の駅前にある、アクセスのよいアットホームな焼き鳥屋さんです。予算もそんなにかからずおなか一杯食べることができました。
  • 地酒が豊富
    4.0 投稿日 : 2018.09.25
    ホテルの近くで、比内鶏が食べられるお店ということで行きました。比内鶏も良かったのですが、地酒が豊富でした。地酒を目当てに来る人も多いように見受けられました。カウンター席だけの小さなお店ですので、混んでいることもあります。
  • 横手プラザホテル近接
    4.0 投稿日 : 2018.06.03
    横手プラザホテル近接の焼き鳥屋さんです。プラザホテルでクーポン券をもらえるので、入りやすいです。美味しい焼鳥を提供してくれますし、お店も綺麗ですが、お店が小さいのがやや難点です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました