アンドリュース

その他洋食

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市湖山町南3-150 map map 地図
電話番号
0857286565

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ボリュームあり、美味しかったです
    5.0 投稿日 : 2019.06.10
    2回目の来店です。前に食べたドリアがおいしく、二度ともドリアを頼んでしまいました。他のメニューも気になるのでまた利用したいと思います。
  • 洋食が手抜きなし、コスパ最高
    4.0 投稿日 : 2019.03.18
    土曜日利用で日替わりランチがあり、ハンバーグに付け合わせが菜の花など多数ついていて、ご飯、サラダ、味噌汁付きで950円でした。鶏肉とエビ入りのなめらかなホワイトソースのドリアランチはサラダ、フルーツの乗ったクリームブリュレ、アフターコーヒーまでついて1200円位でした。とても満足できるランチでした。鳥取大学の裏手の街中にある手抜きなしの洋食専門の隠れ家です。女子会が多数されていました。
  • 日替わりランチはコスパよし
    4.0 投稿日 : 2019.02.12
    住宅街にあります。感じのよい外観、十分な駐車スペース、満席だったけれど適度な間隔に配置されたテーブルで食事が出されるのをゆったり待つことができました。日替わりランチは、量も十分、味もよく、これで950円はリーズナブルだと思いました。朝から15時まで通しで、ディナータイムの営業もあります。モーニングも期待できそうだし、夜もゆっくりおじゃましてみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました