とんかつ 金の豚 宇佐店

とんかつ

スポット詳細

住所
大分県宇佐市石田215 map map 地図
電話番号
0978331429
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味は良いが
    3.0 投稿日 : 2020.12.15
    オペレーションがイマイチ。ヒレカツを注文して、しばらく待ちますが、けっこうな時間待たされました。その時は厨房が見える席に座ってましたが、ホール担当の女性は話し込んでる様子。お客が呼んでるけど、暫くはそのまま。向かいの席のおじさんがお茶のお代わりを頼んだお姉さんは、そのまま勤務終了。焦れたおじさんは、男性店員に再度...
  • うまい
    4.0 投稿日 : 2020.11.21
    宇佐神宮がある大分県宇佐市の国道10号線沿いにあるトンカツ屋さん、大分県内に何店舗かあるお店のようです。広めのお店には、4〜6人がけのテーブル席と、カウンターのように使う大きなテーブルがあります。トンカツは揚げたてサクサク、また食べたくなる美味しさでした。オススメのお店です。現金以外はPayPayのみ利用可能でした。
  • 満腹最高
    5.0 投稿日 : 2020.04.13
    とんかつ、生姜焼きなどなどキャベツ、漬物食べ放題メニューも満載、ご飯もご飯も2種類お汁も2種類選べご飯おかわり大丈夫満腹で大満足テイクアウト生姜焼きなどなどありますお弁当もドレッシングやソースも付いてて大満足是非この時期お弁当もいいですよまずは電話でお弁当を予約してくださいね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa (1336)フタタ宇佐店駐車場

          parking icon 368m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました