アクアピッコラ

ピザ

スポット詳細

住所
徳島県徳島市東新町2-22-3 1F map map 地図
電話番号
0886241801

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいよ!
    5.0 投稿日 : 2018.02.14
    徳島の銀座にあるアクアピッコラ。狭い店だけど、味にうるさいマスターがにっこり迎えてくれる、奥に言わせると徳島でも名店の一つ。メニュー一つ一つも美味しいし、「こんなのはできない?」ってリクエストすると、「いいですよ!」ってやってっくれるのもうれしいですね。お薦め!
  • 地元の食材にこだわったピザ屋さんです
    5.0 投稿日 : 2016.07.15
    ピザ屋さんですが、いわゆる、チーズたっぷりのピザではなく、地元の野菜やお肉、お魚など地元の食材にこだわった具材を使った食べ応えのあるピザです。ピザだけでなく、自家製ピクルスや牛レバーのカナッペなどもおすすめです。イタリア産のビールもあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました