直島 お好み焼き 鉄板焼き 海っ子(umikko)

お好み焼き

スポット詳細

住所
香川県香川郡直島町4777-8 map map 地図
電話番号
0878922358
営業時間
月・火・木-日・祝前日・祝日 11:00-13:00(L.O.12:30)
月・火・木-日・祝前日・祝日 17:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鉄板焼き居酒屋!
    5.0 投稿日 : 2019.03.22
    ご夫婦と、息子さん?の三名でされている、めちゃめちゃ流行ってるお店でした。飛び石の祝日の夜に行きましたが、19時過ぎで順番待ち!地元の方から外国人観光客まで、もうごっちゃな感じが楽しいです。料理は、流行っているのが良くわかる美味しい鉄板焼きと、酒に合うツマミ達が、どれも美味しかったです。特に、直島塩焼きそばとお好み焼き、ゲソ焼きはプリップリでふんわりで美味しいです。お酒も、香川の日本...
  • 塩焼きそばがおいしい
    4.0 投稿日 : 2018.02.26
    女性1人で入りにくそうなお店でしたが、宿の近くだったのでこちらで夕食をいただきました。お店のご夫婦がとても気さくで、カウンターでも居心地良かったです。直島塩焼きそばを注文しましたが、とってもおいしかったです。少し多いかな?と思ったけど、チューハイも進んでぺろりと完食しました。気取らないお店で、お腹も心も満たされ大満足です。
  • お父さんもお母さんもやさしい
    5.0 投稿日 : 2017.04.29
    仲良しのご夫婦でやっているお好み焼きやさん。つつじ荘から歩いて行けるので便利です。美味しいし、お父さんもお母さんものんびりしていてやさしいので是非!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました