ヴァンサンカン 米沢店

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

住所
茨城県水戸市米沢町237-13 map map 地図
電話番号
0292471429

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リーズナブルにしゃぶしゃぶ
    4.0 投稿日 : 2016.11.14
    しゃぶしゃぶ食べ放題で割と質の良いお肉を食べられる。コスパ高いお店ですね。鍋の味も選べて無難にチョイスできます。駐車場もあるので道沿いでわかりやすいです。
  • みんなで仲良くしゃぶしゃぶ食べ放題
    4.0 投稿日 : 2015.05.15
    友達4人で行きました。食べ放題コースに飲み放題を付けて、あっという間に90分間美味しくいただきました。お肉やドリンクがなくなると、スタッフが聞きに来てくれてとてもいい感じです。カップルや家族連れなどでも利用できそうなお店です。事前にクーポンなどを取得して行くといいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました