far cafe

カフェ

スポット詳細

住所
鹿児島県出水市昭和町18-1 Hビル1F map map 地図
電話番号
0996687111

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリューム満点
    4.0 投稿日 : 2019.10.03
    鹿児島にいるいとこのところへいきました。カフェにきてハニートースト食べました!ボリューム大ですがペロリと食べれました!
  • ハニートースト
    4.0 投稿日 : 2019.07.26
    ハニートーストといえばファルカフェ。店内もオシャレで外にテラスもあります。女子会には居心地の良い場所
  • オシャレで美味しいカフェ
    4.0 投稿日 : 2017.05.16
    日曜日、夕方のカフェタイムでお邪魔しました。オシャレなカフェが少ない田舎なので貴重なお店です(笑)抹茶ラテはアートがとっても可愛いです♪友達とのシェアでハニートーストをオーダー。厚切りトーストにホイップでかなりのボリュームに見えますが、ペロリと食べきりました!他のデザートやランチメニューも美味しそうでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました