カッパ64 (福生店)

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都福生市北田園1-6-9 map map 地図
電話番号
0425538449
営業時間
11:00-15:00、17:00-21:00(L.O.20:45)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ユニークな美味しいラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.11.17
    事前に調べたところ、評判が良く、トマトラーメンとシーフードラーメンが看板メニューという、ほかではあまり聞かない珍しさもあり行ってみました。トマトラーメンも気になったのですが、シーフードラーメンのほうをいただきましたが、とても美味しく、期間限定などでもユニークなメニューが揃っているので、ぜひ再訪したいです。
  • 初めての味
    5.0 投稿日 : 2019.10.23
    以前勤務していた会社のメンバーと訪問しました。トマトラーメンと聞いて、あまり触手は動かなかったのですが、ラーメン好きの課長がおいしいと言われるので訪問致しました。入り口はわかりにくく、照明もあまり明るくなかったので、連れて行ってもらわなければ、迷ってしまうかなと思います。お勧めのトマトラーメンと、チーズご飯を頼みました。スープはラーメンのようなイタリアンのような感じで、とてもおいしかったです...
  • 本当においしいラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.03.19
    こちらは絶対的プロの作るラーメンといった本当においしいラーメンのお店。福生の不二家レストラン前。店内は広くはありませんが、メニューも自信作の逸品ばかりなのでしょうね。トマトラーメンも最高ですね。麺の具合も私は一番好みです。探してでも行くべきお店と評価します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました