古民家レストランHazeはぜ

自然食関連

スポット詳細

住所
福岡県久留米市山本町豊田1849-1 map map 地図
電話番号
0942276750
営業時間
水-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:30)
水-日 ディナー:18:00-20:00(L.O.20:00)
店休日
毎週月・火曜日
※※ただし、祭日の場合は営業します
平均予算
2000円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • デザートの完成度すごいです。
    5.0 投稿日 : 2019.09.01
    もう何度も行っていますが、お野菜の火の遠し加減や一つ一つの野菜に合った料理が素晴らしいと思います。見た目も大変美しく盛り付けられていますし、甘酒のドレッシングはとても優しいお味です。最後に出てくるデザートの完成度は、さすがフレンチのシェフをされていただけあって、美しく美味しい。毎回満足しています。場所が田舎でわかりにくいのですが、お陰で大変リーズナブルにマクロビのコースを頂くことが出来ます。
  • ビーガンの私でもすべての料理が食べる唯一の場所
    5.0 投稿日 : 2019.07.10
    ビーガンの私でもすべての料理が食べる唯一の場所!旬の食材を生かして、亭主がこだわってつくったコース料理が絶品です。かなり美味しくて毎回驚きと感動があります。毎回ゆっくり過ごせて、幸せな気持ちになります。古民家の店内も素敵です。
  • 感動
    5.0 投稿日 : 2018.04.18
    古民家とあるので今はやりのかと軽く考えてましたが…もはや別世界!たしかに昔の雰囲気は残しつつ、お料理とても美味しい!菜園サラダというのがあります。色鮮やかだしドレッシング自家製だとかでとても美味しいコースでした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました