玉藤 南郷店

とんかつ

スポット詳細

住所
北海道札幌市白石区南郷通20南4-8 map map 地図
電話番号
0118627000
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-22:00(L.O.21:30)
店休日

※※元日
平均予算
1500円
総席数
90

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ここの店舗が一番うまいと思いますよ
    5.0 投稿日 : 2019.08.11
    昼時はメチャメチャこみあいます値段的にはちょっと高めですがうまかったです。客から見える位置に銅鍋が並んでいてそこに揚げ物を投入して揚げます。ご飯も2種類から選べるしキャベツもおかわり自由です。汁物も2種類あります。
  • 衣がサクサク
    4.0 投稿日 : 2019.05.04
    札幌のとんかつ屋さんでは有名店。値段は比較的お高めですが、衣はサクサク、お肉もジューシー。毎月変わる炊き込みご飯もあり、何杯もおかわりするぐらい美味しいです。
  • 値段が高くてもうまいです
    5.0 投稿日 : 2019.05.02
    カウンター席から見える銅鍋でとんかつを揚げてる姿を見るといつもよだれが出ます(笑)ご飯はおかわり自由です。ご飯も2種類から選べます。 キャベツもおかわりできます。ここのとんかつは油がよいので胃もたれしません

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました