Pub&Beer 2nd BOOZE

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
滋賀県長浜市元浜町2-3 開知学校1F map map 地図
電話番号
0749643993
営業時間
18:00-24:00
店休日
不定休日あり
平均予算
2000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 長浜旅行
    5.0 投稿日 : 2018.09.18
    長浜旅行で夜最初入ったビール店が良くなくすぐに出でからここに入店しましたが 凄く良かったです料理良し ドリンク良し 雰囲気良し店員さん良し 四人でいきましたがみんな 楽しく満足でした旅行に良い思い出が増えましたありがとう 楽しく飲めました‼️
  • 女性でも安心して飲めます♬
    5.0 投稿日 : 2018.05.11
    駅チカなので、友達と電車で良く飲みに行くのですが カクテルがずば抜けて美味しいです!ピザやパスタも美味しいので結局食べて飲んで1軒で楽しんで帰ります おすすめですよ〜
  • 나가하마 역 인근의 괜찮은 술집
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    나가하마 역에서 머지 않은 곳에 위치한 술집 입니다. 맥주를 비롯해 칵테일 등을 팔고 있는데, 무엇이든 꽤 괜찮은 수준으로 내어 옵니다. 안주 종류도 무난하게 맛있게 만드는 편이구요. 특별히 대단한 분위기나 맛은 아니지만, 무난하니 누구나 적당히 만족할 수 있는 가게 입니다.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました