いただきまんまバンザイミネジィ

その他居酒屋

スポット詳細

住所
愛媛県新居浜市喜光地町2-4-2 map map 地図
電話番号
0897409030
営業時間
月-土 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:00)
月-土 ディナー:18:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日
※(ランチのみ祝日休業)
平均予算
3000円
総席数
120

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい居酒屋
    4.0 投稿日 : 2017.03.14
    駅裏から移転して広いお店になりました。1Fは半個室式で周りに気遣うことなく、飲み食いできて良いです。料理の味は美味しいです。特にチャーハンがお気に入り。昼のランチも安くて美味いです。
  • 宴会で利用しました
    4.0 投稿日 : 2015.12.30
    会社の歓迎会で利用しました。私はゲストです。2階の宴会場?で約10名。コース料理で飲み放題のようでした。料理はこれといって特徴もなく、この界隈でよくあるような内容で、可も無く不可もなくといったところです。かなりハイペースで料理が出てくるのが気になりました。私はアルコールを摂取しないので、それなりにいただきましたが、飲んでいるかたにとっては?どうなんでしょうね。
  • 若者向け!
    5.0 投稿日 : 2013.09.30
    大将が若いので、ボリュームたっぷりの料理がたくさんあります。梅酒の銘柄がたくさんあるので、梅酒が好きな女性にはたまりません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました