鶏舎

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都目黒区青葉台3-9-9 map map 地図
電話番号
0334635365

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 並んでいくほどではない
    3.0 投稿日 : 2020.07.30
    以前から気になっていた町中華屋さん。夏時期限定の冷し葱そばがおいとのことでランチタイムに訪問。冷し葱そばとスープで1000円。冷し葱そばは正直並んでまでまた食べたいとは思わないがこれがこれにはまる人がいるのは何となくわかる気がする。追加オーダーで頼んだスープは見た目はシンプルでいいが、一口飲んでみるとなんだか獣臭臭い。ちゃんと鳥ガラ等の処理がされていない感があった。残念ながら最後まで飲み干す...
  • 人気店
    5.0 投稿日 : 2019.11.07
    オープンから夜までずっと人がいます。昼は定食が安くて美味しいし、夜はお酒と一品料理で楽しめます。夏の人気メニューの冷やしネギそばが美味しいです。
  • 普通に美味しい街中華(期待値が大きすぎた)
    3.0 投稿日 : 2019.09.08
    池尻大橋駅から歩きました。地図アプリが無いと辿り着けない感じの住宅街にありますが、人気店だけに店外には行列が...冷やし葱そば、餃子、レバニラ炒めを頂きました。味付けは全体的にあっさりしていて確かに美味しいのですが、正直わざわざ並んでまで食べたいと思うほどの感動はありませんでした。近くにあってサクッと通えるお店ならいいなぁという感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました