ラーメン千屋

ラーメン

スポット詳細

住所
山形県天童市鎌田本町1-5-14 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236519621
営業時間
月-土 18:00-翌02:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スナックの名残り
    2.0 投稿日 : 2017.11.14
    天童市は来るまでは知らずであったが、温泉もあり、駅前は昔の温泉街の名残りが残る地域であった。ラーメン千屋は以前はスナックを営んでいた内装だ
  • 店内面積広くなりました
    3.0 投稿日 : 2016.09.09
    以前はカウンター席が6席程度だけの店だったけど、南北どちら側の道路にも入口のある広い清潔な店に改装されました。ボックス席もあります。味は可も無く不可も無く、深夜まで営業しているどこにでもありそうな飲み屋街のラーメン屋といった感じです。
  • みそバター
    4.0 投稿日 : 2016.04.17
    みそバターラーメンがなかなかこくもあってよかったです。スタッフは、全体的に親切です。初めて食べましたが、麺もちょうど良い堅さだし、つゆもおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました