天麩羅処ひらお 貝塚店

てんぷら

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
福岡県福岡市東区箱崎7-10-68 map map 地図
電話番号
0926517070
営業時間
10:30-21:30(L.O.21:00)
店休日
※大晦日、正月元旦・2日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • わりとすいてる
    4.0 投稿日 : 2020.04.05
    今となっては全国区のタレントからも熱愛される人気店で どこの店舗も常に行列だけど他と比べて貝塚店は割と混む時間が限られていて駐車場も広く利用しやすい穴場の店舗志賀島方面にお出かけのついでにおすすめ。
  • ご飯がすすむ
    4.0 投稿日 : 2020.02.08
    テーブルに自由に食べられるおかずがあり、天ぷらが揚がる前に、ご飯を一杯平らげてしまいそうになります。
  • 土曜日の12時ちょうど
    3.0 投稿日 : 2019.12.23
    混んでるかなと思って行きましたが、スカスカですぐ座れました。平日行くといっぱいのイメージだったので、休日は穴場なのかもしれません

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました