シルクロード ムラト

その他各国料理

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市桜区栄和3-20-13 map map 地図
電話番号
0488523911
営業時間
火-日 夜の部:17:00-24:00(L.O.23:30)
土・日・祝日 昼の部:11:30-15:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
3000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お持ち帰り
    5.0 投稿日 : 2020.08.07
    お持ち帰りでいただきました。ウイグル料理は、アットホームな感じのお店で美味しかったです。テイクアウトはできる料理とできないものもあるみたいでシシカバブとグシナン(ミートパイ)を持ち帰りしました。ラム肉が美味しかったです。次回は店内でも食べたいと思います。
  • 初めてのウイグル料理は、さすがシルクロードの交差点!多文化の融合を感じました。
    4.0 投稿日 : 2018.05.25
    シルクロードムラトは、国道463号、埼大通りにあります。(埼玉大学があるので、埼大ストリートという意味で、「さいだいどおり」です。けっして「さいおおどおり」とは読まないでくださいませ。)この埼大通りは、シルクロードとはいかないまでも、「日本一長いケヤキ並木」なのだそうです。そして、このお店は、あまり聞いたことのない「ウイグル料理」店であります。現在、ウイグル自治州は、中国では苦しい立場に立...
  • ウイグル料理
    3.0 投稿日 : 2018.01.12
    埼大通りにある気になるお店です。訪問したのは、チビが3歳くらいの頃です。ウイグルのお料理が食べられるのは、全国でも珍しいと思います。中央アジア系の気さくな店主が、席までやってきてお話しした記憶がありますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました