洋風食房 サヴール

その他洋食

スポット詳細

住所
大分県別府市石垣東8-1-17 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977738883
営業時間
月-日 ランチ:11:30-14:00
月-日 ディナー:18:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
1500円
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 絶品!
    5.0 投稿日 : 2019.11.19
    ランチで来ました。場所は分かりにくいですが、Googleマップで無事に到着。選べるサヴールランチの中から豚のグリルを選びました。美しい盛りつけで味も抜群。また、オリジナルのスープが絶品でした。千円ちょいするので何度も来れませんが月一で通いたくなるお店です。
  • お得なコース
    4.0 投稿日 : 2019.09.14
    ディナーでうかがいました。1500円のコースで、メインは選べます。サラダ、スープ、デザート、コーヒーもついているのでかなりお得です。給仕される方は愛想がなく、手際が悪いのをシェフに怒られてる声が聞こえくるのがちょっと残念ですが、味は美味しかったです。
  • リーズナブルなのに洗練された味
    4.0 投稿日 : 2018.09.30
    昼に訪問。千円とちょっとくらいのランチメニューがあります。今回は三種類の魚のムニエルを頂きました。千円ちょっとで三種類の魚を食べることができる。その時点でコスパ良し!って感じです。さらに、ここは味も良かった!ただ素材の味を活かしたという薄味ではなく、絶妙な塩梅の味付けでした!場所はわかりにくいですが、また訪れたい場所です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました