田中そば店 (秋葉原店)

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都千代田区外神田3-8-3 第1針谷ビル 1階 map map 地図
電話番号
0332563556
営業時間
月-日 11:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 肉そば
    4.0 投稿日 : 2021.12.31
    仕事納めにこちらの肉そばにしました。透き通ったスープは油が結構ありますが、鶏ガラの旨味があり、塩っぱくなくあっさりとしてウマイですね!太目のウェーブがかかった麺と良く合います。チャーシューが丼一面にあり、これまたビジュアル良いですね。卓上の唐辛子が相性よく、このスープには少しで良いので試す価値あり。注文時に“こってり“ネギ多め”ができることを後から知り、次回訪問時に試してしてみます。
  • 透き通るスープ
    3.0 投稿日 : 2020.11.04
    透き通るスープの塩ラーメン上品な味のスープに中太麺がよく絡まって美味しいてます絶妙な柔らかさでこちらも上品な味のチャーシューとの相性も絶妙です特性肉飯もお肉たっぷりで濃いめだけどしつこくない味でした
  • 絶品中華そばの店
    5.0 投稿日 : 2020.03.14
    [絶品中華そばの店。秋葉原店] 中華そば 750円 六町の有名ラーメン店、田中そば店さん。行ったことありませんので、秋葉原で初体験です。 絶品でした!! 私が食べたのは、中華そば。 鶏ガラ強めのテイストで、あっさり醤油好きには、サイコーな一杯でしょうね(^-^*) 麺はモチモチ中太縮れ麺で、スープとの相性もバッチリ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました