とんかつ かつ村

とんかつ

スポット詳細

住所
高知県宿毛市宿毛1108 map map 地図
電話番号
0880631743

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいとんかつでしたよ
    5.0 投稿日 : 2022.09.22
    隣接するホテルに宿泊の際、利用しましたが、店内が広く、また柔らかく美味しいとんかつでした。店員さんも忙しいなか、親切に対応して下さいました。ご馳走様でした。
  • ホテルアヴァンの駐車場横
    3.0 投稿日 : 2018.12.27
    ホテルアヴァンの駐車場横です。ホテル宿泊者はキー提示で10%割引。ファミリー層も多いのかお子さまセットやアイスデザートなんかもありました。近くにこう言った店が少ないのかホテル宿泊者だけではなく地元客も結構来てる感じでした。
  • ソースががっかり(≧∀≦)
    2.0 投稿日 : 2018.08.18
    とんかつが自慢のお店だったので、食べてみました。特製ロースかつ定食 。ご飯とキャベツと味噌汁、お漬け物はお代わり自由!九州ではお馴染みの浜かつさんみたいでした。胡麻を自分でするところまでは同じでしたが、ソースの味が残念!普通のとんかつソースでした(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました