トラットリアTOTO

その他洋食

スポット詳細

住所
高知県南国市廿枝1170 map map 地図
電話番号
0888645248

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やっぱり日替わり弁当(^o^)
    4.0 投稿日 : 2016.09.05
    久々に南国の仕事の際に寄りましたが一時、いつも混雑して行きにくかったのですが、今回は空いてました。いつもの日替わり弁当を頼みましたが焼き鮭で美味しく頂きました。自分はやってませんがポケモンGOやってる後輩は外のモニュメントが対象らしく何やらゲットできたと言ってました。こんなところにも…(^_^;)
  • 入口の目立つ手作りモニュメント
    4.0 投稿日 : 2016.05.17
    久々に昼食に来ましたが、ビックリする程お客さんがいました。いつもな日替わり弁当を注文しましたがかなり待たされましたが680円はコスパ◯。入口には写真の手作りのモニュメントがあり目立ちます。入らなくなった子供の遊具、三輪車も埋め込まれててユニークです。行かれた際には見て下さい。
  • ランチ、日替り弁当がコスパよし
    4.0 投稿日 : 2015.07.18
    仕事で行く際にたまにお昼に利用しますが、パスタ、カレー、唐揚げ定食などの定番メニューもそれなりに美味しいですが、ランチと日替り弁当はバランスとコスパ良いです。量は大きくはないので大食漢の方は大盛りを頼みましょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました