カフェレストラン ジョイフル

その他洋食

スポット詳細

住所
徳島県徳島市川内町鈴江北9-1 map map 地図
電話番号
0886656798
店休日
不定休日あり
※祝日の場合通常営業

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味はそこそこ
    3.0 投稿日 : 2019.07.17
    カレー、ハンバーグ、から揚げといった定番メニューしかなく、値段も高い気がする。ランチにしては高い気がするが、注文を受けてから作っているのか、できたてで味もそこそこ美味しかった。店員は愛想も手際もよく感じのいいお店だった。食後のコーヒーも美味しかった。
  • 質は改善してほしい
    3.0 投稿日 : 2016.09.05
    九州に多く展開するファミリーレストランです。一昔前に比べると高くなりましたが、それでも低価格ではあると思います。ただ、以前からそうですが料理の味はイマイチだと思います。質はもっと上げてほしいです。
  • 落ち着けます
    4.0 投稿日 : 2015.01.22
    座席が広く、落ち着いて過ごせるお店でした。パンケーキは普通においしかったです。ゆっくり過ごせる雰囲気でしたので、今回はあまり時間がに余裕がなかったので、もう少し余裕があるときに、よりお薦めのお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました