ローマ

イタリア料理

スポット詳細

住所
山口県防府市上天神町9-17 map map 地図
電話番号
0835237179
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • イタリアン好きにお勧め。
    5.0 投稿日 : 2017.03.20
    ピザはもちろんパスタもおいしいですよ。食べ損ねたラザニア(要予約)も気になります。イタリアン好きなら一度は足を運んでみるのはいかがでしょうか?
  • 美味しいピザ
    4.0 投稿日 : 2016.05.31
    防府の天神町にある本格的なイタリアン。ご主人がイタリア人というだけで、期待大なのに、それ以上のお味でした。石窯のピザも美味しくてボリュームがあり、パスタも種類豊富、アラカルトも充実しています。防府でイタリアンなら迷わずここですね。
  • 本格的イタリアンのお店
    4.0 投稿日 : 2016.01.19
    防府駅から徒歩15分くらい、防府天満宮近くにある、イタリア人が経営しているお店です。ワインの種類が豊富だったり、そしてピザがとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました