美保関灯台ビュッフェ

カフェ

スポット詳細

住所
島根県松江市美保関町美保関1338-10 map map 地図
電話番号
0852730211
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お土産屋さん兼食堂です
    4.0 投稿日 : 2022.02.04
    美保関灯台の横にあるお土産屋さん兼食堂です。素敵な景色を眺めながら食事をすることができます。お値段もそこまで高くなく、お味も良かったので利用して良かったです。一息つくのに良い場所だと思います。
  • 海を眺められるカウンター席
    4.0 投稿日 : 2021.01.12
    海が見えるカウンター席があり、ゆっくりできました。コーヒーもおいしかったです。小さいながらお土産を販売している売店もありました。
  • チョット一息
    4.0 投稿日 : 2020.03.14
    軽い食事もできる展望が素敵な店。本来なら、隠岐の島までも見渡せそうでしたが、この日は見えませんでした。お土産も売っていますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました