和洋レストラン 山石

ステーキ

スポット詳細

住所
三重県亀山市関町中町521 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0595960339
店休日
第3火曜日
平均予算
3000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 時間がない人は行かない方がいい
    2.0 投稿日 : 2018.02.06
    とにかくレトロ働く人もレトロ店内は仄暗く、雰囲気はあるような無いような料理が出てくる時間は、予測不能時間に余裕が無い人にはおすすめできませんメニューは、店構えの割に多過ぎでは?フリーWi-Fiのステッカーが入口に貼ってありましたが、接続出来ないというか、スポット発見出来ず
  • ちょっとレトロな店構え
    3.0 投稿日 : 2017.01.04
    関宿の中ほどでレトロなお店に入ろうと思っていたので、ちょうど昼時でしたのでお客が多かったです。お店のお薦めはわらじかつ重定食のようですぐにできるようです。あまりカロリーを摂りたくないので関宿弁当を注文すると仲間たち(ほどんどが女性)は皆関宿弁当を注文しました。20-30分待ってヘルシーメニューの2段重が出てきました。味はまあまあ満足でした。食後のコーヒーが付いていました。店内もレトロな雰囲気でした...
  • 近江牛が、食べれます。
    4.0 投稿日 : 2014.12.28
    地元で評判のお店を紹介して貰いいきました。とても、人気があるらしく、45分位待ちました。ステーキ定食と ハンバーガー定食を食べました。近江牛をつかっているそうですが、まあまあかな?なんだか混んでいたからかもしれませんが、お店の人もあんまり思いやりがなかったようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました