ビトーク BITOKE

その他洋食

スポット詳細

住所
愛知県豊田市山之手7-56 map map 地図
電話番号
0565291000

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ミニで十分です。
    5.0 投稿日 : 2019.09.13
    メニューを見ると値段が2種類!ミニサイズがあって少し安くなっている。でもミニってなっているがミニで十分な大きさがある!!スープ、サラダ、飲み物から小さいがフルーツ、ケーキ、アイスがのったデザートまで付いてくるのに、1,600円ぐらいから食べれる!味も美味しいし、凄くお得です。
  • ハンバーグのお店
    4.0 投稿日 : 2018.06.19
    ハンバーグのお店と認識しています。ランチタイムはお得に食べられますしディナータイムの普通サイズのハンバーグは量が非常に多く女性やお子様では食べきれないくらいのボリュームです。年配の男性でもきついかも、、、メニューにはミニサイズの記載もあったので次回はそちらを選ぼうと思います。
  • ハンバーグがオイシイ。
    4.0 投稿日 : 2016.08.04
    ランチで利用した。ハンバーグ定食がこのレストランの売り?なのだろうか??もうハンバーグをオーダーするしかない的な感じのメニュー誘導(笑)ハンバーグは、おろしポン酢のほうを頼んだ。出てきた時は、あれ?カツ??っと思いましたが、食べてみると完全ハンバーグ。柔らかで、でも肉汁が程よく溢れてきて美味しかったです。おろしポン酢はあっさりしたいのを食べたかったので、頼んだのですが、大根の辛味...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました