二度ざくら

その他喫茶店

スポット詳細

住所
岐阜県揖斐郡大野町南方206 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
0585324425

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 普通の喫茶店
    3.0 投稿日 : 2016.04.29
    地元の方々がよく利用している、庶民的な喫茶店です。名所の二度ザクラの近くにあります。可もなく不可もなくな感じです。
  • 昔ながらの喫茶店
    2.0 投稿日 : 2016.03.03
    たまたま行く機会があり、ランチをいただきました常連客の男性が仕事合間に寄るような喫茶店の雰囲気でした日替わりランチの内容を伝えられただけで、メニューを持ってきていただけず、戸惑っていたらメニューを持ってきてくれました。750円で珈琲付のランチでした。煙草可であったため、非喫煙者には辛かったです。子供連れや女性客にはあまり向かない喫茶店だと思いました。喫煙男性には良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました