八億

その他ファミレス

スポット詳細

住所
長野県小諸市滋野甲1197-3 map map 地図
電話番号
0267235878
営業時間
月-水・金-日 11:00-23:00
店休日
毎週木曜日
平均予算
1000円
総席数
150

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパ良いです
    4.0 投稿日 : 2017.11.08
    外観は年季の入った感じですが、地元の方々に愛される、昔からのドライブインという感じです。メニューも豊富で、迷います。ドリンクバーもあり、時間を気にせず食事できます。
  • 店員さんの笑顔が最高
    5.0 投稿日 : 2017.02.25
    焼肉を食べました♪美味しかったです^ ^なにより店員さんの接客がすごくよかったです!気持ちよく食事を楽しめました♪
  • ごくごく普通のドライブイン
    3.0 投稿日 : 2015.06.06
    街道沿いによくあるレストランと言うか食堂。メニューも味も…。ランチも安いのがあるけど値段相応って感じで…。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました