ポワル

その他ファミレス

スポット詳細

住所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津2558 map map 地図
電話番号
0555723753
営業時間
火-日 11:30-14:30(L.O.13:50)
火-日 17:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週月曜日 第3日曜日
平均予算
1200円
総席数
45

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい洋食屋さんです
    3.0 投稿日 : 2018.03.04
    洋食屋さんです。マスターはマ•メゾン出身ということで、期待大ですね。ロースステーキセットをいただきました。サラダ、ライス、コーヒーが付きます。肉は脂身が少なく、ヘルシーです
  • 河口湖には数少ない本格的洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.07.12
    河口湖には数少ない本格的な洋食屋さんだ。国道139号線から河口湖大橋に抜ける交差点付(東恋路)近、河口湖大橋とは反対側にあるが、場所が解りにくいのが難点だ。10台ほど置ける駐車場もあるので安心。地元でも有名店だ。しかし地元の人に聞いた通り路地を入っていったが、一度目は見つからず断念。地図を持っていくと良い。
  • 地元の人気店
    5.0 投稿日 : 2017.01.18
    裏道にたたずむロッジ風のおしゃれなレストランですが昼時はいつも混んでいますが、お客さんをみると地元のかたばかりのようです。私も地元の方に3回連れて行ってもらいましたが、たしかに観光客には分かりづらいです。しかし、料理はどれも美味しく、ハンバーグはやわらかく、ステーキもとても良い肉で味付けも良かったです。テーブル席や個室風の部屋もありメニューも豊富でランチの値段もリーズナブルなので混むのも分かります...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました