ビストロ・ラント

その他洋食

スポット詳細

住所
山梨県上野原市秋山栗谷7463 map map 地図
電話番号
0554562339
平均予算
1500円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • びっくり山の中に美味しいビーフシチュー
    4.0 投稿日 : 2021.04.20
    お腹をすかせて秋山を走る秋山温泉から都留市方面へ10分ほど走る、市営マス釣り場に隣接して、ビストロラントがある。平日は人影もほとんどない閑散とした山の中に救いの神的な洋食屋さんランチが1400まであり格安で味わえる。プラス、ビーフシチューを食べたがなかなかいける。何か気分の良いドライブになった。
  • 意外な場所にあるビストロ
    3.0 投稿日 : 2016.08.25
    仕事で上野原に行った時ロードサイドで見つけました。ずいぶんな山奥だったのでロケーションの意外さに驚かされました、味もなかなか本格的で良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました