ジロー

パスタ

スポット詳細

住所
新潟県柏崎市青海川887-1 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0257262557
営業時間
09:00-21:00
店休日
毎週火曜日
平均予算
1300円
総席数
45

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • もう行かないかな;^_^A
    2.0 投稿日 : 2016.02.10
    ランチで立ち寄りました。店の外にステーキランチの看板あったことと、店内入りメニューをみたら、ボリュームたっぷりと書いてあったのでステーキランチをオーダーしました。しばらくするとスープとライスがきました。コーンスープはなんだか薄く、ライスも普段食べている御飯より不味く感じました。ステーキも薄くて多分100g〜120g位かなボリュームたっぷりとはいかず満足いくものではありませんでした。
  • 日本海に沿って走る国道沿いのイタリアンレストラン
    4.0 投稿日 : 2014.04.17
    青海川駅のほぼ真上のあるイタリアンレストラン。このあたりでは珍しくドライブやツーリングの途中で温かい洋食が食べられるのがうれしい。パスタ、ピザ、ハンバーグ、ステーキなど洋食もいろいろあります。お店から直接海は見えませんが、海の香りは感じられます。喫煙席が分離されているのもうれしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました