キッチンハウスティモ

カフェ

スポット詳細

住所
神奈川県相模原市南区南台6-17-22 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427491162

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 夕方 ちょっと小腹が空いて・・・
    4.0 投稿日 : 2018.02.01
    夕食まで待っていられない感じで、立ち寄りました。軽い夕飯替わりを・・で、お任せピラフを頼みました。野菜が高いのに、たっぷりのサラダ、ポテトサラダもサービスして頂いたようです。エビのピラフ、程よい塩気で、美味しくごちそう様
  • 大繁盛でした
    4.0 投稿日 : 2016.03.30
    相変わらずお客さんが、いっぱいしゃべって・・・賑やかだったこと。席数は、少ないのですが、それだけにご近所のお食事処です。見たことのあるお方も・・・いらっしゃいました。安くて、親しみやすい、レストランです
  • 通ったら寄りたい、街中に馴染んだレストラン
    5.0 投稿日 : 2015.03.18
    用事の帰り、看板を見て、ご亭主の顔が浮かび、ランチしました。レストランの雰囲気あり、喫茶店・コーヒーの良い匂い・・・素通りは出来ないレストラン、キッチンハウス・・です。日替わりで、メニューが変わるあたりは、利用する方々には最高ではありませんか。顔を覚えていてくださって、懐かしくお話をしながら、おいしく頂いてきました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました