ファミリーガーデン(FAMILY GARDEN)

その他ファミレス

スポット詳細

住所
神奈川県横須賀市三春町4-8 map map 地図
電話番号
0468225657
平均予算
1500円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • (再訪)油淋鶏
    4.0 投稿日 : 2020.01.06
    近くのユニクロへ買い物に行ったついでにランチで寄りました。お正月の13時過ぎでかなり行列していましたが、意外と待たずに入れました。ハンバーグは肉の食感がしっかりして美味しいですが、油淋鶏も野菜たっぷりで生姜が効いたソースが美味しかったです。焼きナポリタンはホワイトソースでまろやかな味わい。店内は禁煙ですが、出入り口の真横に灰皿があり、出入りの際に受動喫煙をお見舞いされるのは勘弁してほしい。
  • 夕食に
    4.0 投稿日 : 2019.01.25
    夕食に行きました。私はトルコライスを注文して、主人は王道のハンバーグを注文しました。トルコライスはサラダとピラフと豚カツとナポリタンが入っているので半分でギブアップ、二人前ありました。
  • お昼に
    3.0 投稿日 : 2018.10.12
    ナポリタンが食べたくてランチに行きました。お昼はセットのコーヒーが100円で付けられてお得です。肝心のナポリタンは味がちょっと濃かったので残しちゃいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました