エールテールメール

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都八王子市絹ケ丘2-10-1 map map 地図
電話番号
0426360666
店休日
毎週金曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美奈おいしかったけど鴨が特に良かった。
    4.0 投稿日 : 2018.12.15
    友人数人とランチで。友人の紹介で行き、ランチでしたが、おいしいと聞いていたのでリクエストで「鴨のロースト」を入れたメニューにアレンジして貰った。予約していったので可能だったと思います。前菜もサラダもデザートもみなおいしく満足しました。接客の奥様も感じが良く、また行きたいお店です。
  • 住宅街のフレンチ”エール テール メール”
    4.0 投稿日 : 2016.05.20
    フレンチの夕飯は料金がお高くつくと思い、ランチ利用しました1000円強-2000円位でした。注文したパスタは量が少ない感じがしましたので大盛りをお勧めします。ウニのパスタは美味しかったです。 ディナーにも利用しようと思います。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2016.05.17
    家族で久しぶりに訪問。かれこれ10年ぶりかも。子供連れで行ったのも当然初めて。生ビール、ガーリックトースト、サラダ、白身魚のムニエル、鴨のロースト、スモークサーモンのクリームパスタを頼みましたがどれも美味しかった。スープを楽しみにしていた娘。メニューに無くがっかりしていたら、お店側から「材料があればアレンジしますよ」と提案頂きジャガイモのポタージュを頂きました。娘はフランスパンを浸しながら美味しい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました