レストランじれっ亭

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都品川区旗の台2-9-22 map map 地図
電話番号
0337878931
営業時間
火-土 11:00-14:00
火-土 17:00-21:00
店休日
毎週月・日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔ながらの洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.09.14
    東急旗の台駅から少し入ったところにある洋食屋さんです。歴史を感じさせる店構えで、老夫婦がきりもりされています。ランチタイムの訪問で、サービスランチを注文しました。手ごねのハンバーグは美味しく頂けました。また、来たいと思うお店です。
  • 老舗^_^
    3.0 投稿日 : 2019.05.20
    旗の台商店街で40年以上も経営しているこじんまりとしたレストラン。看板の雰囲気が歴史を感じます。メニューもシンプルでたまに急に食べたくなるようなものが多いです^ ^。
  • 子供の頃を思い出す貴重なお店です。
    4.0 投稿日 : 2018.08.13
    街の洋食屋さんです。小さい店内は暖色の照明が懐かしい雰囲気を醸し出しています。今日はじれっ亭風ジャンボハンバーグを。初老の店主が注文を聞いてから手でこねて焼きます。カウンターに座っているとその様子が見えるし、焼き上がるにつれていい香りがしてきます。じれっ亭風はハンバーグの上に非常に細かく刻んだ野菜の薬味が載っています。ニンジン、玉ネギ、他です。味はドレッシングのような酸味。ハンバーグに独特...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました