Qちゃんの台所

その他洋食

スポット詳細

住所
千葉県いすみ市岬町江場土1702-1 map map 地図
電話番号
0470876930
店休日
毎週木曜日
平均予算
2500円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お手軽価格の洋風創作料理屋さんです。
    3.0 投稿日 : 2016.09.26
    少し小洒落た感じの洋風居酒屋、洋風創作料理屋さんと言った感じの店です。お料理は普通においしく、お値段もお手軽なので、入ってしまって後悔するようなお店ではないです。小洒落たといっても、あくまで田舎基準ですので、都会からの観光客の方は、そこは少し差し引いてイメージして下さい。
  • 気の良いオーナーのお店
    3.0 投稿日 : 2015.09.22
    気の良いオーナーが個人経営方をしていらっしゃるレストランだと思います。ハンバーグや豚の生姜焼きなど一般的な洋食屋さんのメニューです。子供を遊ばせておくのに丁度良いおもちゃが沢山ありました。助かります。
  • 地元の美味しい居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.08.31
    美味しくて楽しい居酒屋です。結構昔からあり、常連さんが多いですが入りにくさはありません。メニューも豊富で、美味しく、接客も丁寧で、ちょっと珍しいメニューもあり、個人経営の良さが光っているお店だと思います。場所柄サーファーが多いイメージでしたが、客層も様々でした。若い世代から年配の方まで多くいらしていたので、やっぱり幅広い世代に愛されるお店なんだなと納得しました。また行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました