ピザ工房馬車道 松戸六高台店

ピザ

スポット詳細

住所
千葉県松戸市六高台1-78 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0473946911
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:15)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ピザオーダーバイキング2回目
    3.0 投稿日 : 2018.05.06
    前回男2人だったので気付かなかったが、デザートピザ(甘いやつ)が1種類になり、選ぶ余地がなくなっていた。「あんこもバナナもない」のは、淋しいらしい…。ピザを「デザート」とは思えないので自分的には不都合なし。
  • システム変更
    3.0 投稿日 : 2018.01.03
    ピザ食べ放題が、焼いたピザをスタッフが持って回る形でなくオーダーバイキングに。ハーフ&ハーフも可能、3種4つの味もあるが、1枚づつ(2人で)ではあまり頼めないか。
  • 回転が悪かった
    3.0 投稿日 : 2017.11.15
    休日のディナータイム、フロアに店員は3名。ピザ持って回る人がそれに専念していると、下げ膳が追いつかないらしく空席あるのになかなか入れてもらえず、かなりの時間ロス。休日らしくデザートピザ(甘いやつ)の確率が高かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました