風のアトリエ

その他洋食

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
千葉県銚子市天王台718 map map 地図
電話番号
0479222155
営業時間
火-日 ランチ・ディナー:10:30-21:00(L.O.20:30)
火-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.15:00)
火-日 ティー:15:00-17:30((ドリンク注文のみでもL.O20:30まではいることが可能))
火-日 ディナー:17:30-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週月曜日
※(祝祭日の場合翌日振替)
平均予算
1000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • まるで沖縄にいったみたい
    4.0 投稿日 : 2020.03.04
    友人に紹介されて先日行ってきました大変気持ちのよいカフェレストランでした店舗は少し古く、これはすごいと思うような感じではありませんでしたが景色は素晴らしく、芝生の向こうに海が広がりいかにも沖縄のカフェ風の景色でした、食事はパスタランチ1100円を選びました、全部で4種類のランチがありましたコーヒーは別なのが少し残念だったけど、おいしくいただきました芝生には「ヤギ」が飼われていたので沖...
  • 見晴らしは良いのですが清潔感がイマイチ
    2.0 投稿日 : 2019.11.25
    せっかく見晴らしが良い場所にあってガラス窓も大きいのに、ガラスが曇っていて残念でした。 ランチの時間帯に一人で行ったので遠慮して隅の席を選んで座りましたが、お掃除が行き届いていなかったように思います。 パフェ的なものを頼みましたが、絶景以外はそれほど良いところは無いように思います。もったいないですね。
  • 「地球が丸く見える丘の展望台」のお隣です。
    2.0 投稿日 : 2019.04.18
    「地球が丸く見える丘の展望台」のお隣です。カフェ利用でしたが、遅めの時間帯だったので、お客さんも数組。ケーキとドリンクセットをオーダー。特に印象に残るようなデザートではありませんでしたが、店内はゆったりと過ごせる雰囲気です。ちなみに、店内禁煙の為、おタバコは外の灰皿がある場所で。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました