三峰

とんかつ

スポット詳細

住所
埼玉県深谷市荒川660-2 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485840124
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリューム
    4.0 投稿日 : 2023.02.11
    値段もそこそこですが、なにしろボリューミー美味しのでペロッと食べられますがトンカツはお好みで量を選択、少量からガッツリ選択可能高速降りてすぐですので、便利な場所です
  • 和風の旅館のような佇まい
    4.0 投稿日 : 2021.06.13
    花園インター近くにあるとんかつレストランです。敷地内には同じ三峰名義でのラーメン屋が併設されていて、駐車場はかなり広いです。和風の旅館のような佇まいで上品な雰囲気で、とんかつの他に、うなぎや海鮮料理も扱っています。おろしとんかつ定食を注文しました。キャベツが山盛りで、大根おろしも大盛りで、インパクトがありました。とんかつも厚切りで食べ応え抜群^_^これは美味しいです。お味...
  • 席数が多めです。\豚
    3.0 投稿日 : 2021.04.25
    席数が多めです。豚カツ屋さんでおろしたてのうなぎが食べられます。定食は、キャベツ ごはん おしんこ つゆものがおかわり自由ですが、定食が大盛りなのでなかなかおかわりはできませんね。キャベツのドレッシングは、2種類あります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました